ふぇい児実況裏話&agar.ioブログ

元は「Agar.io」について解説するブログでしたが、agar.ioのみならず実況するゲームややっているゲームについて幅広く扱います。タグで整理しておりますので興味のあるゲームについてタグからたどってみてください。

注意:「途中停止」はできない

さて、agar.ioを少しプレイしてみると、なんだかよくわからないけどすぐにゲームオーバーになってしまう!そんなふうに感じることが多いのではないでしょうか?


一方、たまに長く生き抜くと、


時間かかりすぎるし、ちょっと休みたいな


と思うこともあるかもしれません










途中停止はできない!!


さて、プレイ画面を見てみると



f:id:nasuno965:20150725203749j:plain


左上に「一時停止」のようなボタンがありますね?


スコアのとなり、数字のⅡみたいなマーク、これを押すと一時停止が出来そうな予感がします!



このボタンを押してみましょう




するとこんな画面が出ます

f:id:nasuno965:20150725203905j:plain


簡単に訳すと、「ゲームをやめてもいいですか?」
という確認です!


つまり、このボタンは一時停止のボタンではなく、ゲーム終了のボタンです!


しかも、この画面が出ている間も、ゲームは進行しています!


つまり、この画面が出ている間に、ゲームオーバーになってしまうこともあるのです!!




結論をいうと、このゲームに一時停止はありません!!



ボタンに騙されず、間違ってもこのボタンは押さないようにしましょう


それではまた