ふぇい児実況裏話&agar.ioブログ

元は「Agar.io」について解説するブログでしたが、agar.ioのみならず実況するゲームややっているゲームについて幅広く扱います。タグで整理しておりますので興味のあるゲームについてタグからたどってみてください。

実況part2あげました!

おはようございます。


このたび、実況part2をアップロードしました。





いよいよ縛りプレイらしくなってきました。

前回はかなりぬるげーだったものの、今回は前回のやり直しから始まり、余裕と思っていた相手に詰まされ、動画を前後半に分けたうちの前半になっております。

後編(part3)も近々あげますのでこうご期待!



コメントくださった方、ありがとうございます。